メンバー募集について

SuganoMusicでは活動の充実・拡大のため、メンバーを募集しています。
気になる方はお気軽にご連絡下さい☆

はじめに

創作活動以外での交流も大切にしているサークルです。名前こそ音楽サークルですが、 蓋を開ければ毎月何かしらイベント(BBQ、遊園地・美術館、観光等)を行って交流しています。 それ以外にも、時には毎週の様に町をブラブラして遊んだり、仲の良さが自慢です。 そういう交流が好きな方は特に大歓迎です!

活動拠点は千葉・東京です。

連絡にはメールとスカイプを使用します。 また、スケジュール管理やデータ共有にGoogleを利用しています。 これらが使用可能が条件です。 現在利用していない方は、すべて無料のサービスで可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

募集職種

ボーカル
性別・経験問わず募集しています。 サンプルの声を聴かせて下さい。私達と合う声かどうかで判断させて頂いています。 宅録が難しい場合、一緒にスタジオ等で録音できます。 歌ってみたのライブを主催していますので、ステージに立てる方大歓迎です!!!

作詞
製作する楽曲は全て歌入りです。 10曲入りCDを年4枚のペースで制作していますが、作詞家の不足から毎回大変な状態です。 1企画2~3曲を目安に一緒に活動して頂ける方を探しています。

売り子
コミケやM3等のイベント参加時に、サークルスペース対応をして頂ける方を募集しています。 今の所コスプレは考えていませんが、やりたい場合はもちろんOKです! イベントを楽しくできる、明るく話せる人を募集しています!

デザイナー
CDジャケット等のデザインをして頂ける方を募集しています。 デザインのイメージは、過去のCDをご確認頂くと分かりますように、キャラクターはあまり多用しないスタイルです。 これまでのデザインを元にブラッシュアップしながらより魅力あるデザインを描いて頂けると助かります!

応募方法

メール、ツイッター、スカイプ等でお気軽にお問い合わせ下さい。
些細な質問でも大丈夫です☆

メール:suganomusic@gmail.com
ツイッター:@suganomusic
スカイプ:suganomusic_2009

みんなで遊ぶことを第1に活動していますので、ぜひ一緒に遊んで楽しみましょう(*´∀`*)